2016-09-19 17:43 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
8日間の夏休みが終わりました。
あーーーっil||li(つд-。)il||li
これからどうやって生きよう?
生きろよ!勝手に!!

うーっ。
もっと休みたい(休み癖つきました)

夏休み最後はマッキーのウルトラFES(マッキーの!?)見れたから良しとしようかねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

録画しようとしたらレコーダーが容量少なくて
マッキーいないところはカットしながら録画しました(笑)

前半戦でマッキー出演終わったからなぁ
リアルで見てるときは、マッキー結構歌えてる♪(どこ目線?)
と思ったけど、録画編集してたら
マッキー、やっぱ緊張感あるな~
録画を見てるときのほうが手に汗かいた。
それにしても乃木坂のピチピチ女子と並んだマッキーの貫禄が凄すぎました。
不覚にも笑ってしまった。
マッキーバカにしてないよ!?(って書くとバカにしてるっぽい)

さてさて…。
あとは日本を変えた歌のランキングの1位に世界に一つだけの花が入って~(朝陽調べ)
めでたしめでたし。
ってな感じかな?

明日から仕事したくないけど
行かないという選択はできない小心者なのでぼちぼちやりますわ…。
今日のマッキーを噛み締めて…。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのウルトラFES(フゥ!)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5458-ed1824c1