2016-09-20 23:59 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
久しぶりに仕事行きましたが
ぽやぽやし過ぎてました(笑)
なんかおばあちゃんになった気分。
こりゃしばらくリハビリ必要だなぁ~。

仕事に行きながら
ぼんやり今後の身の振り方を考える。
実家に帰って、なんかホームシックなのかなぁ。
長崎にUターンしたほうがいいのか?
私はここにいたほうがいいのか?
私はどうしたいのか?
なんかもやもやしてます。

マッキー追っかけが上京の理由ですからね。
(ほぼほぼ…いや全部?)
私の夢の一つは叶えたんですよ。
半ば無理矢理でしたけど(笑)
でも、私にはあの期間は最高でした。
しかし、すごくお金掛かった|ω・`)
心の幸せは最高級だったので、お金無くなっても全然満足度高かったですけどね!!

今の仕事場に不満は…ない訳はない
だけど、楽しくない訳はない
二重否定しまくり(笑)
何となく頑張りたい気持ちはある。
だから、今の不安定なホームシック状態で辞めたら後悔しそうだし

心のリハビリも必要そう。
ゆっくりリハビリしましょうかねー。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
みんなが温かく迎えてくれたこと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5459-111dc5fe