2016-09-22 21:13 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日は夜の仕事のあと有楽町へ。
有楽町周辺って落ち着くんですよね。
聖地の東京国際フォーラムがあるから!!
そういえば、余談ですが
マッキーがコンサートで東京国際フォーラムを聖地って言ってたことあったなぁ(笑)
姉と2人で顔を見合わせて“えぇー!?マッキーも!?”とびっくりした。
ということで、マッキーと私達の聖地の近く有楽町。

今日は聖地側ではなくて、銀座側に行ったんです。
母がLUSHのえんソープとSABONのシャワージェルが好きなので送ってあげようと思って。
あとは最近家に傘がないので(?)傘を新調する目的。

傘はピンキリですよね~。
ビニ傘なのに6000円くらいのやつあった!
あれ、フォルムが可愛かったから欲しいなぁーと思ったけど、ビニール傘…というのに躊躇して
普通の値段の晴雨兼用傘にしました。
でも…もっと傘欲しい(何でやねん!)

お店を回っていたら、色んなとこに寄りすぎて、買い物し過ぎた(笑)
靴下屋見つけて、靴下屋大量買い。
DEAN & DELUCAで食べ物を買いまくる。
LUSHではえんソープ8個…どんだけ好きだよ!
そして、SABONへ。
別に自分のを買うことはなかったのに
いろいろ見てたら買いたくなって自分用と母用と友達の誕生日プレゼントなどを購入。

店員さんにSABONのって瓶入りで重いから発送できないかな?と聞いてみた。
発送してくれるとのこと…
長崎に~って言ったら、その店員さん
「私、五島なんです!!」と言ってました。
うわー!こんなタイミングで同郷の人と話せるなんて。
フェリーの話とか地元話をたくさんしましたよ。

まだ上京して半年って言ってたな
初々しくて可愛いかったです~。
東京で頑張ってほしい!!
おばちゃん応援してますよ☆

しかし…夜の仕事明け
頭がほとんど動いてないので、買いすぎる。
そして、帰った後の記憶がない(笑)
昔は明けでバリバリ動いてたのに。
やっぱり歳には勝てないな!

さてさて、今日買ったSABONで上質お風呂タイムしようかなー♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
五島の方と会えたこと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5461-b2e5611d