2016-09-23 16:02 | カテゴリ:EACH OTHER
アンビリーバボぉー!な感じで読んでください↑タイトル。

東京は今日も雨だった…。
雨多すぎるよぉ~
嫌いじゃないけど、出かけるときに荷物増えるからねぇ。
今日は母親へえんソープ送りに行かなきゃだし
ちょっと買い物も行きたいし
クリーニング取りに行かないといけないし
ブログ書く前に出かけろやー!!

いや…もうちょい書きます。

そんな雨の日をさらに楽しみにするアイテム!
それは傘
昨日、傘を新調しましたが、フリフリついてて可愛いw
リーズナブルだったけど、可愛いから自分的に大満足ですが
ネットで傘見てみようかな~と傘検索してたんですけど
昨日見つけたビニ傘のくせに高い!
というのが何か分かったんですよ!
フルトンっていう英国王室御用達の傘でした。
ネットで見れば見るほど…カワイイ。
アマゾンさんで探してみたら、ちょっと安くなったカワイイやつ見つけたので、ポチしてみた。

あと、雨に濡れると桜と音符が浮き出るっていう傘。
↑これはフルトンさんではないですよ。

二つも傘買った~。
…人は1人なのに…?
実は1本NoMAの傘持ってるのに…。
これもまあまあ高かった。8000円くらいだったかなぁ。
大切にし過ぎてあんまり活用してないという…(笑)←私の悪い癖
NoMA調べてたらこんなの出てきた!

スターリーナイト…やば…欲しい。
どうせならStarry Nightsんとき出会いたかった。
そしたら有無を言わず買ってたのにぃぃー!!
ちなみに私、傘の内側が晴れてる傘持ってます(笑)
気分が良くなるんですよー。
外見、黒で大きいので親父感ありますけど。
レインボーの傘を買いたいけど、キッズってあるからダメかなー。

でもでも、傘たくさん持ってて気分で傘変えるってのもいいですよねー!
こうなったらずっと雨降ってて欲しい♪(*´▽`*)ノ

マッキーの雨ソングでも聴きながら出かけたいな
フルトンの傘にはJEWEL IN OUR HEARTとか似合いそう~♪
早く届かないかな~傘。
折りたたみも買おうかな!?

レイングッズにハマりそうです!!
…さっさと買い物行けやー!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
雨の日も楽しい傘検索
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5462-865c2e43