2016-09-27 00:01 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
クレジットカードってホント便利ですよね。

って…最近、金使いが荒すぎて
月々の返済額がバカみたいに高い(笑)
ふと…よく考えてみると
毎月給料の1/2弱がカード返済じゃん!!!!

ぎゃーーーーーっ!!!
滞ることはないにしても
こりゃ使い過ぎだ。
だめだめだめーーーー!!
せめて、桁下げます(おいおい。)

もうすでに11月返済額も……やばいので
そろそろ財布の紐を締めまくりたい。
あ、そういえば
締める秋にする予定だった。
締める秋じゃなくて、今後締めまくりしたいと思います。

マッキーが活動し始めた時にお金ない~!!
じゃ困るから。

目標
カード返済額半額にすること
ボーナスは手をつけない(本当に必要なものしか買わない)
課金をやめる(←これやめれば相当締められるつーの!)
コンビニを減らしたい…


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
締める目標がちょっと明確になった
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5466-e6a3eed4