2016-09-28 23:02 | カテゴリ:EACH OTHER
…おーい?
この前、締めるって言ったじゃん?

いや、買いませんよ!!
だって、車は買うだけじゃなくて
そのあとの維持費が相当かかりますから。
あと、東京に住んでると公共機関が整っているので
都内生活するなら車は逆に不自由になる。


私、ちっちゃい夢があるんですよ。
いつかマッキー号を作りたい。
外見にマッキーの写真を貼るとかの痛車にはしませんけど
まず、ナンバープレートをマッキーの誕生日にする(あ…これ書いたらダメじゃね?)
音響にこだわりたいんですよね
スピーカーを後部座席にもつけて、どこにいても音楽がちゃんと聴けるようにしたい。
音楽聴くためにできる装備はやりたいですね~!
あと、クッションはマッキークッション置くでしょ!
マッキーのコンサートグッズで車の中を飾りたい~♪

その車でコンサートに回りたい!!
できれば全公演!!
あうー!夢だなぁ~♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
金木犀
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5467-3db7fc2f