2016-10-08 16:07 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
白髪がやばかったので
美容室行ってきました。
やっぱり2ヶ月くらいでアウトだなぁ…
(ちゃんと行きなさいよ!)

今日はトップのカラーリングと少し髪を軽くするだけだったので1時間半くらいでしたが
美容師さんのカットの時以外
ずっと寝てた(笑)

夜の仕事の後の美容室
昔はここまで眠くなかったけど
最近は夜の仕事の後遊べない体になってしまったようで
予約したものの行くのめんどくさい…キャンセルするかなぁ
と思ったけど、断りを入れる電話もめんどくさいので
(The めんどくさがり屋)
眠いけど行くことにしました。

結果。
カラーリング中も寝てたし、カラー待ちの時も寝てたし、髪洗ってる時なんて…気持ちよすぎて寝まくってた。

お陰で少し今は元気回復w

美容室で起きてる時間帯で
私の美容師さんが言ってたんですが
CDに特典つけるとしたら、握手券と髪の毛どっちがいい?
という話になり…
うーーーーーん。
熱狂的なファンなら、自分の好きなアーティストの髪の毛、遺伝子欲しがるのかねぇ?

握手券だと、めんどうじゃん?
髪の毛なら切ったやつ入れたらいいんだからさ!
髪の毛の方がいいでしょ?


マッキーに置き換えて考えてみた。

New Album“Believer”にマッキーの髪の毛付きます!
…いや…
え………、これ本物?
とまず疑いますよね。

本物じゃないかもしれないと疑う。
と行ったら
「信じなさい!」と言われる…。
なんだよ!この美容師(笑)

もし本物だとしても…
嬉しいような…いやちょっと気持ち悪いような…
どうしたらいいのかちょっと迷う

だったら一瞬の触れ合いでも握手会の方がいいかも。

結局、私は握手会がいい!
という結論。

美容師さんは納得がいかないようで
「髪の毛いけると思うんだけどな」と言い続けてました。

いやいや…
ファンが自分の髪の毛持ってると思うだけでちょっと気持ち悪くない?
まぁ、有名人の髪の毛はオークションで高値になることもあるから
あながちビジネスにならなくもないのか…?

以上
髪の毛ビジネスの話でした。
なんだそれ!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
美容室行った
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5477-4500bf23