2016-10-09 08:52 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日美容室から帰ってきてからの記憶がない
5時ごろ帰ってきて
家にあるものをむしゃむしゃ食べて
テレビ見て……

6時前だったけど、睡魔がやってきた。
ちょっと横になるか! とベッドに寝たら
目が覚めたのが夜中1時前。
トイレ行って、またすぐ寝て
起きたのが朝8時

あーよく寝た!
今朝はすっきりです(笑)

14時間…怖っっ!!


夜の勤務中は1時間弱仮眠タイム有るんですが
実際寝る時間はほとんどなく
それでも30~40分は寝れるようになりましたけど
(私の特技、どこでも眠れる(笑))
仕事中は気が張るので眠くなる事ないんですが
仕事終わったら、睡魔とのトークタイム。
昨日は美容室予約したから、睡魔を我慢して出かけましたが
その後の眠り方が凄いなぁ…


ほら!もうすぐマッキーのアルバム発売じゃないですか(2ヶ月先)
コンサートツアーをやるとしたら……
年明け早くて1月2月ごろかな…と勝手に想像。
仕事の調整して行きたいと思ってますが
こりゃ、夜の仕事の後コンサート行くとコンサート以外は睡眠タイムにしないとなぁ
乗り過ごすとか変なとこ行っちゃうとかはしないと思う。
マッキーのコンサートが楽しめないことはない(絶対ー!)

私がコンサート追っかけをやめる時は
追っかけをする事で仕事に支障をきたすとき。
…いや待て!
仕事を辞めるか!(ダメ人間の発想)

拘束時間が短く、休みの融通が効く、給料結構もらえる副業ってないですかね?(ダメ人間の発想②)

本気でマッキーの追っかけを仕事にしたい…(笑)(ダメ人間の発想③)


もー仕事やりたくねぇー(笑)

ダメ人間の発想ではなく、もはやダメ人間。

今回、夜の仕事の後出かけて
自分の体がどんな風になるのか分かったので
出かける道中に睡眠確保すれば、コンサートは行ける!

って…まだマッキーがコンサートするなんて言ってないけどぉー。
あ、そうだった(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのコンサートに想いを馳せ、想像してニヤニヤする時間
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5478-b44ea0e1