2016-10-10 11:50 | カテゴリ:EACH OTHER
マジックね(笑)

40周年マッキーのため(マジック)、マッキー業界がにわかに騒がしいですが(マジック…もういいか)

ネット見てたら
記念限定商品発売とかミッキーのマッキーが発売されるとかのニュースを見つけました。

ミッキーのマッキーw
もうミッキーの仮装したマッキーしか思い出さない(アーティスト)


それに対して、コメント欄にみんなが
マッキー・マッキーって書いてあって(当たり前)
槇原敬之のマッキーじゃないけど
槇原敬之のマッキーの気分になって
ニヤニヤする(勘違い)

ある方が
「槇原敬之とコラボしたりして?」って書いてあったけど
マッキー(ア)のマッキー(マ)はもうすでにある(笑)
*ア…アーティスト。マ…マジック。

クスクス
ダメだ~面白い~
マッキー(笑)

ただこれだけで幸せになれるんだから、私はなんて安い女(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー(マ)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5479-85f61cec