2016-10-13 00:58 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
私のミュージックライブラリー

続き



なんかバラエティ豊かな気もしますけど
中身は入ってない(笑)
いや、中身入ってないというか
マッキー以外は1曲くらいしか入ってない。

あと、共通は…
って言わなくても分かるか。

マッキーが作って、提供した曲とかマッキーの曲を別アーティストがカバーしたものとか(あ!そう言えばWE LOVE MACKEYが入ってない!)
つまりはマッキーエッセンスが入ってないものは入れません。


私はマッキー以外にaikoさんが好きでCDは買うのですが
ミュージックライブラリーには入れませんので(え?)
CDで数回聴くだけで終わってて
結局aikoさんの曲分かんないっていう(笑)

マッキーしかなくて何が悪い?
マッキーだけで私は満足なんだよ♪

槇原を中心に愛を叫ぶんです~♪
うおーっ!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事からちょっと離れて他のとこで勉強する
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5482-454e9d25