2016-10-16 19:55 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーは昔からほとんど1人で曲作りをしてますが
不安の中に手を突っ込んで辺りから
コーラスに他の人を入れたり、アレンジを他の人に頼んだりしてますよね。

私と姉はつい最近このことで話してました。
他の人が入るのは別にいいし、今までの曲が嫌いってわけではないけど
そろそろマッキーがマッキーだけで作った曲が聴きたいなーと話してたんですよね。
槇原敬之による槇原敬之100%
槇原濃縮還元100%の曲が聴きたい~!!
絶対好きになる~!!
と言ってた。


そしたら、今日
マッキーがラジオで今回のアルバムは弦アレンジとか他の人に頼まず
ほとんど自分で作ったと言ってた。
え?(笑)
マッキー、私たちの会話聞いてました?(笑)

なんだか
マッキー聴き続けてるから
マッキーと思考が似てるのかな?
ふふっ

あー、マッキー濃縮還元アルバム
楽しみだなぁ~!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Who cares?
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5485-3355d01a