2016-10-16 20:57 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーのブログがアップされたとのこと
マッキーのブログとはいえ
マッキーがほとんど書くことないから、何事か? と思ったら…
10月7日、ダイアナちゃんが亡くなられたということでした。

う…っ
声を出して泣いてしまいました…。

ダイちゃんはお姫様みたいでワガママお嬢みたいで
マッキーから抱っこされてる姿が印象的。

何かとメディアにも出てましたよね
ラジオの公開収録でダイちゃん見た時は
マッキーよりダイちゃんを見てしまった!
可愛すぎるんだもーん!!
マッキーと笑点にも出たしね!!

マッキーのぶっぷちゃんたちの中で一番のアイドルだったよ。
いつも可愛くてお茶目な姿を見せてくれてありがとうね。

マッキーパパは最高だったでしょ?
たーくさん愛してくれたでしょ?
ダイちゃんは幸せなわんこだと思うよ!

お空にいるお兄ちゃんたちとパパのこと見守ってあげてください。
パパが変なことしたらちゃんと怒ってあげてね(笑)

私は、この場所でマッキーが少しでも楽しくアーティスト活動ができ、楽しく幸せに生きれるようにサポートしてくことを約束するよ。

ダイちゃんのこと、絶対忘れない!!!!
ダイちゃんのこと、大好きだよ!!!!
ダイちゃん、本当に本当にありがとう!!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5486-adc3c281