2016-10-17 19:22 | カテゴリ:EACH OTHER
ローソンでシールを集めるともらえる皿
あの皿で魚が食べたい!
と思い、皿ゲット。

秋刀魚が食べたいよね~と姉と言っていたので
今日は秋刀魚を買って、焼き焼きしました。

いや~やっぱり秋の味覚
旬のものは旬で食べるのがいいですね!
美味しかった~。

どうでもいいと思いますが
私は魚の中では鮭→秋刀魚の順で好きです(笑)
…どーでもいい~その情報。


昨日の報告があってから
漠然と考えるのはマッキーのこと。
毎日想ってはいるんですけどね(笑)
特に今日はポッとマッキーのこと考えてました。
マッキー大丈夫かなぁ…と。

まぁ、マッキーの周りにはマッキーをサポートしてくれる人がいると思うので
心配することはないと思うけど
マッキーが落ち込みすぎてなければいいな…と。
マッキーも旬のもの食べて元気に過ごすんだよ!!
ダイちゃんもマッキーの笑顔を望んでるはずだから。

はぁ…
もしマッキーが私のとこにいたら
何も言わずに抱きしめてあげたいと思う(なんだそれ!)
マッキーのことぎゅうってしたら
数秒後
「…胸ないね~逆にお腹出てるね(笑)」
とか言われそうだな 。
んもーっ!!マッキーめっっ!!ひどぉー!!!(妄想中)

変な妄想置いといて…
神様!
マッキーファミリーに幸せ降り注いであげてください!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
さんまありがとう!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5487-fc2dec33