2016-10-19 08:53 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は夢にマッキー現る。
少しですけどね。

Believerを買いに来たという設定。
CDショップでマッキーのCD見つけたー!とテンション上がって、3枚持ってレジへ。

するとお店のエプロンをつけてレジに立つマッキー発見。
うおっ!マッキー!?
サプライズ店員なのかな???

その後、レジのとこでマッキーボソボソ話してる
「あっ!僕のCD買ってくれてる!しかもあんなに~!嬉しいな!!(他の店員さんに)油性ペンくれますか?」

え?もしやサイン書いてくれるのかな??
ワクワク!!

マッキー店員さんは滞りなくレジの仕事をこなし
CDを受け取ったところで
意を決して、握手してください!とお願いしたら
快く握手してくれるマッキー。

わーい!!!

その後CD確認。
サインどこに書いてくれたんだろ?
見ても見当たらず
うーーーん?
よく凝らして見て見ると…
CDの上のビニールのことに普通に「槇原敬之」って書いてました。
サイン(笑)サインらしくない。
でも、マッキー書いてくれたからいいか♪
もう一枚にもサインしてくれてたんですけど
同じくビニールの上にマジック乾く前に触ったような伸びたサイン(笑)
マッキーのサインだし!
これもこれで嬉しいな!!
と喜んでる私でした。

そして、目が覚めたんですけど
えと…出来ればマッキーサインは中にしてほしいね(笑)
ビニール保存は難しいぞ~

夢に出て来てくれてありがとう!!
マッキー♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夢でマッキーが出て来てくれたこと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5489-1f6ef976