2016-10-23 11:00 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今宵も近年稀に見る忙しい勤務で…
ありがたいでーす(嘘)

上司から連絡があって「落ち着いてる?」って言われたから
落ち着いてません!あーだこーだ!言ってしまった(笑)


仮眠休憩も1人1時間くらいしか眠れない中
私はベッドソファもないとこで休んだんですけど
椅子を二脚足と頭を乗せて寝た。
40分くらい爆睡しました。


普通の人なら絶対眠れないであろう体勢でしたが、寝てた。

…私、スゲ~(笑)
のび太くん並み。

どこでもどんな体勢でも何分でも眠れる私。
これは特技だなぁ~。

マッキーのコンサートツアー追っかけする時も
道中で爆睡するので
目的地に着くと爽やかっていう。

この調子でBeliever Tourもバリバリ追っかけたいです♪
マッキー待ってて~♪♪♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
激務をこなした(はず)
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5493-f59c8271