2016-10-25 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーのもう一つの誕生日
10月25日
今日はアーティスト槇原敬之のデビュー日です。

フゥーーーっ!!!
26周年を迎えましたね!

普通の仕事と違って
浮き沈みが激しく、華やかな表舞台とは別に暗くも汚いこともありうる芸能界。
どんな仕事でも裏表はあるか~
でも一般職と比べると芸能界は裏表の差があるような気がする。
そんな厳しい世界で、色々色々…まあ、色々?(笑)
あったけど、マッキーは26年間歌を歌い続けてくれる。

当たり前じゃなくて本当にありがたいことだと思います!!
マッキーありがとう!!!


先日のWho cares?で中3の男の子からのメールにテンション上がるマッキー。
まだまだこれからの少年が自分の歌を聴いてくれていることにテンション上がってましたが…
ちょいちょい!槇原さん!
じゃあ36歳のおばちゃんじゃダメなんかーーーい!!
とちょっと中3に妬けましたけど(笑)
そのあと
うちのファンは僕の曲をしっかり聴いてくれている
曲の意味を自分なりに解釈しようと一生懸命聴いてくれている
だからありがたい
って言ってたように思います。(重要なとこ、“思います”かよ!!)
ニューフェイス中3男子へはしゃいだあと
長年のファンへのフォロー&想いを伝えてくれた気がするよ。
妬いてたの分かってた?(録音だっつーの笑)

マッキーはコアファンに対して
超冷たいですけどね~(なんとなく)
でも、いいです、いいんです!
それで!!

アーティストもファンもそれなりの距離感は大切ですから。
私みたいな変態ファンにはクールマッキーでよろしくお願いします。
ま、まぁ…時々飴欲しいけど(笑)


そんなこんなで
アーティスト槇原敬之
想いを込めまくったマッキーの産む音楽たち

素晴らしい楽曲に胸を打たれることも多々あり
お茶目な歌に笑っちゃうことも
ラブソングにキュンキュンして、疑似恋愛気分になったり(危険!)
荒々しい曲にはピリッと背筋を伸ばしたり
淋しい時はそっと横に寄り添ってくれたり
背中をさすって、泣かせてくれたり
ほっこり優しい気持ちにさせてくれたり
腰くねくね踊りたくなったり
いろんな気持ちを感じさせてくれるんだよね。

マッキー自身は…
ちょっと生真面目な甘党(笑)
音楽のこと大好きで尊敬してて、この仕事を誇りに思ってる。(よね?)
音楽の申し子みたいな人だなと思ってます。
お茶目でおしゃべりでおしゃれで好きなことには熱心で…可愛くって仕方ない。
可愛さとは裏腹に時々悪魔みたいなことを言い放つことありますし
かっこいい大人と言うよりはほっとけない少年のような大人ですけど(マッキー弄り。笑)

そんな槇原敬之が作る曲が、槇原敬之が…
最高に好きです!!大好きです!!
本気で愛してます。

26周年おめでとう!!
26年間、歌を歌い続けてくれてありがとう!!
27年もよろしくね!
ううん!
30年後も35年後も…ずっとずっとよろしくね。
かといって…マッキーが疲れたら
辞めたっていいからね!
マッキーがやりたいまでやり続けてください。
どんな選択をしても私はそれを応援するまでです。

私が死ぬまで
私はマッキー一筋ですよ☆


なんか言いたいことがぐちゃぐちゃしてますけど~
ともかく……
マッキー、ありがとう!!!!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーデビュー26周年。マッキーありがとう。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5495-10f17eb1