2016-10-25 02:15 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキーのデビュー♪
おめでとう&ありがとう!!!!!!!
マッキー大好き!愛してます!!

と現在深夜2時。

31日に自分主催で(といっても自分は仕事なんで発表は後輩に任すという)勉強会するんですけど
その資料作りをコツコツやってました。

21時前からスタートしたんですけど
パソコンが悪いのかUSBが悪いのか?
パワポがフリーズしまくる。
もう辞めたろうか!!とちょっと自暴自棄になりそうになりましたが
再起動を繰り返し、何度も何度もやり直し。
何とかフリーズしなくなり
できそうだったのでできるだけ進めちゃおうとやり始めたら
途中でやめられなくなって最後までやりきりました。
5時間くらいやり続けた(笑)

最後はテンプレ変えたり、挿絵を入れたり♪
この作業は好き♪
本当はアニメーションもしたいけど
もう限界だったので、アニメーションはなし。

でも、なかなかいい出来だと(自画自賛)

自分で褒めないと誰も褒めてくれないでしょ???(笑)


久しぶりにぐっと集中して頑張った。
たまーーーーに、仕事で集中することあるんですけど
今日はそのたまにの日で。
このたまにの日は、頭の神経バリバリ使うんですよ。
おかげで頭痛いです。

そろそろ寝ようかな~。
と外を眺めてみたら
月が笑った口の形になってました!
星も綺麗に瞬いてました。

マッキーのデビュー日を月も笑ってお祝いしてくれてるみたいだな!
って思ったら、ほっこり。

月も星も地球も宇宙もこの世のあらゆるものが
マッキーのデビュー日をお祝いしてるよ♪

脳神経使いすぎて、疲れたけど
最後は頑張ってよかったな。
月や星観れたもん。
マッキーのこと祝えたもん。

さて、そろそろ寝ようかな!
マッキーを想って。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5496-29550458