2016-10-26 23:33 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今期のドラマで私がちょっとハマってるドラマ
“逃げるは恥だが、役に立つ”

ドラマの展開も面白いけど
出演してる人達がこれまた魅力あっていいですね~。

ガッキーめっちゃかわいいし!
お相手の星野源さん
あの方はアーティストだけど、俳優もいいですよね~。
何というかわざとらしさがないから
さらっと役に溶け込む感じ。
すごく目立ってかっこいいとかそういう感じはないけど
空気感を作るのがうまいというか…(褒めてます。)
星野さんは多才ですねー!
歌も作るし、歌うし、芝居もするし、コントもするし!

うちのアーティスト(うち?)槇原さんは…
音楽一直線かな♪
マッキーの芝居…ぷぷっ。
マッキーは大阪のテレビ局かラジオ局のイベントで
警備員役やってましたけど…
ぷぷっ。
固い(笑)
マッキーは芝居はダメだね(笑)

あ、でも!
声優はいいと思う!!
声優は違和感ないな、うんうん。
M.ノリユキ(懐かし~)面白かったし。


色々言ってるけど
別にマッキーに多才になって欲しいわけではないです。
その人なりにできることできないことがあるしね!
できるし、やりたければやってもいいと思う。

マッキーの音楽一直線なとこ
私は素敵だと思うし、そんなところが尊敬できるし、大好きであります!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
落ち着いてた夜の仕事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5497-0e0adca4