2016-10-28 11:23 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
タイトルのイメージ
ビートたけしさんの「ダンカン、バカヤロウ!」

怖かったんですよ。
今月のクレジットカード。
夏休み、長崎帰省で洋服買ったりしたし
ETCで遠出したし
スマホゲーム課金しまくってるし

怖いけどちゃんと見てないと…
ってことで支払い金額を見てみた。

うふふ。うふふ。
↑予想を超えすぎて笑うしかない図。

金額は伏せますけど
約1ヶ月分の給料でしたw

はぁ!????
↑予想を超えすぎて、怒りに変わった図。


だめだーーーー!!
何でこんなに節約ができなくなったんだ!?
一時仕事休職してからなんかおかしい。
またおこづかい帳つけ始めようかな。

この状態だとマッキーのコンサートとか追っかけしてる場合じゃない。

今日からの決まりごと。
課金はしない。
カードで不必要なものを買わない(できるだけカード使わない)
エンゲル係数下げる。

この秋は締める秋でしょーが!!
このバカチンがーーー!!(by金八先生)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
節約スタート日
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5499-0d402198