2016-10-30 18:38 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
付かず、離れず
どんなものにもある程度の距離感は必要なんだと思う。

マッキーと私
アーティストとファンの関係なら今の位置は最高だと思います。
マッキーに知られているわけではなく、私もマッキーを表からしか知らない
【途中で終了】


マッキーが今日のWho cares?で距離をテーマに話してましたけど
端末内記事に私も距離感について書いたのがあったなぁーとアップしてみる(笑)
2012年2月に書いてた記事です。
…途中で終わってますが。

何にしてもいい距離感って大切ですよね。
近すぎても遠すぎてもダメ。
私はマッキーとの距離感
今が一番いいのかな?とも思いながら
もう少し知らない方がいいのかと思いながら
もっと近づいてみたいと思いながら
現在に至る(笑)


あ!マッキーは脇を触られるのが嫌だって言ってたけど
私は脇腹が弱い。
急に脇腹ツンツンされたら、ぎゃーーーってなる。
手をワキワキ(?)されただけで鳥肌。
でも、病院で診察される時は大丈夫(笑)

マッキーの言う脇がまさに脇なら私とは違うけど
なんかマッキーと近い共通点を感じて
今日はマッキーを近く感じたよ!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Who cares?を聴けたこと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5501-13dcd82d