2016-11-02 11:22 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
うちの職場、呪われてんじゃないか?
と思うくらい荒れまくる。
何であんなに忙しいんだろう?

昨日、仕事出勤して打ち合わせしてたら
主任さんから「朝陽さんがいるから、荒れるよ」
他の人も「あー…確かに」
もう1人の子「私も持ってますから、朝陽さんと一緒ですね」

言いたくなかったけど、やっぱりそうですよねil||li(つд-。)il||li
薄々気がついてました…
私の夜の仕事、いっつも忙しい。
仮眠も取れないことあるし、突然の出来事が多すぎる|ω・`)

私のせい?

えーーーっ!!
そんなことないやろ~。

他のスタッフさんが私のことを荒れるだの持ってるだの思ってんだな…と思うとちょっと切なくなる。
嵐を呼ぶ女?
諸悪の根源?
嬉しくないーーーー!!

お祓いでも行こうかな…
なんか星回りが悪いわ…最近
マッキー助けてー!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今宵も忙しかったけど、乗り越えた!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5504-58b81a6f