2016-11-02 20:19 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
↑ダウンタウン浜ちゃん風に。

Believer ツアーの日程が発表されましたね!!
私のポイントは
1.長崎公演があるかどうか。
2.初日と最終日がどこか
くらいです。(!?)

結果…。
残念ながら長崎の名前なし。
今回のツアーは九州あんまり来ないですね。
安定の福岡に鹿児島と宮崎 。
パッと見た感じは関西は各地行くイメージ。
まだ、しっかり見てないので間違えてたらごめんなさい。
三重とか滋賀とか奈良とか…
珍しいと思ったのは、京都が入ってたこと。
京都は大阪にまとめられてる感じがあって、なかなか京都自体でコンサートすることはないですからね。

それにしても、佐賀は…可哀想すぎる。
今回、長崎も落選しましたけど
佐賀公演って私の知る限りではない気がする
少なくとも2004年以降はない。
佐賀も京都と一緒で大都会が隣にあるので福岡に負けちゃうんですよね。
次は長崎来て欲しいけど、佐賀に行ってくれるなら一回くらい長崎分を佐賀にあげてもいいかなと思う。

さてさて
会報は今月早めみたいなので
じっくりネットの公演日程と睨めっこしながらどこ行こうか考えたいと思います。

どこ行こう!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
コミュニケーションの勉強会楽しかったな!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5505-6ab73349