2016-11-06 03:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日はノリユキさん整理をして
cELEBRATION2015を見ていました。
姉が仕事から帰宅して、一緒に見てたんですけど
なんか…ボロカスに言うんで
他のマッキーのコンサートに変えよう!!
ということで
ノリユキさんからチョイス。

2011年3月4日
渋谷オーチャードホールで行われた“We Love MACKEY!”を見ることに。

いやー面白かった!!(?)
カバーってのは大切に歌ってくれるのでいいですね~。
どのアーティストもマッキー以上にマッキーの曲大切に歌ってくれてて…
miwaちゃんの緊張して歌う姿にはキュンキュン、笑顔が止まらなかった。
miwaちゃんの北風良かったなぁ~!
あと、さかいゆうさんの“遠く遠く”
さかいゆうさん自身もちょっと声を詰まらせて、泣きそうになってて…私泣いたよ。

マッキーがすっごく楽しそうに歌うのでこれもまた良かった!
不安の中に手を突っ込んで
あー!楽しすぎて、一瞬家が会場になってたもん!!
姉とクラップして、ハモりやって、歌いまくって楽しみました。

僕が一番欲しかったもの
Cメロでマッキー歌い間違えするんですが…
私たちあの時泣き笑いしてましたよ。
♪ここまで来た道を 歩いて…振り返ってみたらぁ~イェイ~
後日談でマッキーは「『ここまで歩いて来たなぁ…』と思ったら言葉に出た。大反省。」
と言ってたみたい。(私の秘密レポノートより)

確かにちょっとコケたけど(笑)
確実にあの時の“僕が一番欲しかったもの”マッキーの気持ちがギュッと込められていて、伝わってきたよ!!
姉とこのライブの“僕が一番欲しかったもの”が一番最高かもしれないね!という話になりました。

昔のコンサートを見直したり、自分の書いたレポを読んだりすると昔の記憶が蘇る。
“幸せの記憶”が…(マッキーのファーストビデオw)

私は本当に記憶力がないのでアホすぎるんですけど
マッキーのことは結構覚えてるんですよねー。
多分記憶という能力をマッキーのことにしか使ってないのかも(笑)
これからも…こんな私で行こうと心に決めたのでした。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
幸せの記憶
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5509-7f61118a