2016-11-07 22:30 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
先日、夢を見ました。
(見るだろうよ!)
夢の中にマッキーは登場…チラッとしたんですけど

まずはグッズを買おうとしてる夢。
グッズのラインナップ
めちゃ少なかった!
Tシャツ1種類(色も1種類)
キーホルダーみたいなやつ(7~8種類くらいあった)
あとは…
ラーメン鉢2種類
…?????
なぜにラーメン鉢を2種類も出してるんだろう?(笑)
でも、今回はグッズ少なくて嬉しいな!と思ってました。

どうやら、今回は会場ごとにその土地の名産品をグッズにするらしく
夢の中の会場は山形(山形↓下の方の記事にコメントいただいてます。(笑))
山形ラーメン(なんてある?)が名産なので、山形はラーメン鉢がグッズらしい
…ヘェ~。
そんなこんなで
全部買うんですけどね。(毎度あり!)

グッズを買っていたら、父親から電話が…
「お母さんが胸が苦しいって言ってるから、病院連れていかないと」みたいな内容。
急いで家に帰らないと!!
でも、あと5分でコンサート始まっちゃう!!

マッキーの楽屋に駆け込んで
「マッキー!!うちの母が調子悪くて、病院連れて行ってくるから、コンサート開始待ってて!」
とキョトンとした顔のマッキーに言ってました(笑)

タクシーに乗り込み40分くらいで家に着き(なんでやねん!)
大して体調悪そうにもない母(もうすでに治ってたらしい)を病院へ送り届け
コンサート会場に戻った時間は21時前。

さすがにマッキー、コンサート始めてるよなぁ
と思いきや
私のことを待ってくれているという内容。

マッキーの出演はキョトン顔だけでしたけどね(笑)
にしても…コンサート自分の都合で待たせるなんて…どれだけハリウッドセレブなんだよ!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
穏やかな1日
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5510-e539be84