2016-11-06 04:54 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日、マッキーのコンサート映像見て
自分のレポノート見直したり、書き加えたりして
Believer Tourのレポノート作成したりして…
どこ行きたいか考えたりしてるうちに
夜中3時過ぎ。

もう寝ようかなと思って、寝る体勢に入ったんですが
目を閉じると頭の中でマッキー妄想が始まって…眠れない。


眠くないわけじゃないのに目を閉じると眉間が痛いよ
byまばたきの間の永遠
みたいな感じ。

それにより、マッキー好き好き度が増してきました。
ううーっ!!
胸が苦しい~(ただの病気じゃね?)

マッキーに逢いたいー!!!
逢いたい!!!!
…いや、逢ったところで逆に恋心が募るだけか?

もしマッキーに逢えたら
玉砕覚悟で告白したい…(はあ!?)


ダメだ(笑)
好き過ぎて、キモさに拍車がかかってる。
人間って、寝ないとヤバイですね(笑)

ともかく痛い眉間を気のせいと思い込み、瞼をガムテープでつけるくらいの勢いで寝かしにかかるか。

うーーーーーー。
マッキーに逢いたいぃぃぃ…

↑今はやめとけ!(笑)
興奮状態では良い判断できませんからね~。
ホットミルクでも飲みたい。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5511-bf0ef517