2016-11-09 18:26 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
あーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーー。

↑壊れてます。

マッキーは今どこかで番組収録やってんのかな?
終わったかな…。

今日は卑屈なんでね…やさぐれてんので…
プンプン(怒り方が古典)


マッキーのファンクラブで特別番組?の観覧応募ってのを募ってるを発見。
9日。
ワオ!!!仕事じゃない!!!
行ける!!!(かも)
と意気揚々とメールしたんです。
一緒に行ける人いなそうだったので、1人で応募。

当選者には前日までに当選メールが届くってことで
日がまたぐまで
いや、今朝まで
受信メール&迷惑メールのボックス
何回クリックしたかな~。
おかげさまでメールボックス綺麗になりました!

来るかも来るかも!!
ない。
あ!新着メール!これがSDからかも!?
ない…。
もう夜だけど、ギリギリくるかも!
…ない。
もう当日になったけど、キャンセルする人がいるとか…
ないですよね。
迷惑メールに間違っていくかもしれないからな。
WOWWOW見放題って何だよ!(ないってこと)
もう当日だけど……見てみるか。まさかもある!?
ねぇーし…。

やっと昼過ぎてから撃沈。
というか当選しなかったことを深く自覚しました。
おせぇーよ!!


ちょっと取り乱しますわね…すみません。

だいたいね!
私がどれだけマッキー命か分かってる?
マッキーだけで世界がガラッと変わるくらい好きなんですよ!?
道に高齢者と子供とマッキーが困ってたら
マッキーに行きますよ!!
人でなし?
ええ、ええ。
人でなしですよ!!
マッキー以外誰にも興味ないですしね!!
なんでそんな私なのに神様はマッキーと会わせてくれないのぉぉおー!(そんなんだから会わせられないby神様)
はい、取り乱し終了。

SDからの観覧応募
私、あんまり当たらないんです。
新堂本兄弟は応募の率が高いので2回くらいは当たったけど…(当たってんじゃん?)
時々こうやってある番組観覧とか当たらないんだよなぁ。

たぶん…いや、絶対ないとは思うんですけどいらぬ妄想をしてしまう。
私は変人だから、マッキーやSDスタッフさんに知られていて、朝陽は選ぶな!指令があるんじゃないか?
って…
うわー!!被害妄想~(笑)いらぬ妄想~♪(ラップ)
私、相当気持ち悪そうだけど、普段は箸にも棒にもかからないフツーの面白味もない、何の特徴もない、その場の空気を読むことのできる、ノリもまあまあいい人ですよ?
…なんか自分で自分アピールしてみたけど
自分の良さがなさ過ぎて、逆に凹んだわ(´;ω;`)


って…今日のブログ
近年稀に見る壊れっぷりですね(笑)
今の言葉で言うとカオス?(笑)

まぁまぁ…
ってことでまとめますとですね。
今日やっている(やったであろう)マッキーの番組収録に参加できなかったことに卑屈に成り下がったという内容です。

嗚呼…
いつか最高の場所に行ける日を夢見て
一から頑張ります……。

と思ったら
冬がはじまるよがevery.で流れてきたからなんか落ち着いたw
うふふ♪嬉しい!!(立ち直り早っ)
次だ!次!!
次、頑張ろう!!!
マッキーLove♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
every.で冬がはじまるよ♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5513-f7eb5ae2