2016-11-11 18:47 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
下のブログにもあるように“逃げ恥”にハマっている私。
事あるごとにガッキーとか星野源さんとかを見てはニヤニヤしてるんですけど
テーマ曲の“恋”を買おうかさえ思ってしまいましたよ。
初回限定のニセ明?よく分かんないけど
パロディ映像?があって、なんかおもしろそう…とそそられたんですけどね。
でも、初回限定、売り切れでした~。
すごいですね!!
星野さん人気!!

私のiTunesにはマッキー関連しか入ってないんですけど
いよいよ他のアーティストが入るのか~!?!!!?

…と思いきや
今日、出勤と帰宅中
マッキー聴いてたら
やっぱりマッキーがいいなぁ~とひしひし思う(笑)
マッキーに浸ってしまった。

もちろん、星野さんの曲もいいし、他にもアーティストはたくさんいて、いい曲も山ほどあると思う。

でも…私飽きる。
耳がもういい、体がもういい、心がもういいってなるんですよ。
マッキーが作ったorマッキーが歌うものしか受けつけなくなってるんだよね。
aikoさんは好きなんでCDは買うんですけど
一回流しで聴いて満足しちゃうからなぁ…。

マッキーには怒られそうだけど、私マッキーだけでいいや~♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーで満足
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5516-e51aa7f0