2016-11-12 19:53 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
職場の新たなプロジェクトに参加を勧められ
多少の興味で飛び込んだところ
勉強会や課題が多くて、疲弊中です。

難しい勉強会に参加するたびに
自分のアホさと頭の使わなさを掲示されてるみたいで…毎回凹むという…。
頭回転しすぎて頭痛起こすし
意を決して発表すると的外れだし…。
私はみんなと見るところが違うんだなぁと
目指してるところが違うんだなぁと悲しくなる。

「かみさまでもえらべない」の中の歌詞で
誰もが同じ方を向いて
もう駄目だと嘆いてる時に
違う方を向いてる人のスキマから
漏れる光を見つけたりする

ってあるじゃないですか?
同じ方向ばっかじゃ駄目だから違う方向向いてる人も貴重だと思うけど

私の目線、ぶっ飛んでるから…(笑)
例えばみんながご飯の話をしてるとしよう。
その中で1人マッキーの話をするくらいズレまくってるから。

ベースがマッキーで
他にてんで興味ないのが災いしてるのか
…いやいや
元々の性格ですよね。

私、物事を深く捉えるの苦手なんですよ。
なんでもふわっと捉えて、適当なタイプなんで(駄目な適当)
短絡的で直感的という感じ。

深く考えないので、いい時もあるけど
理論的なことを求められると…????(笑)ってなる。
…ってか…
私なんでこの仕事してるんだろう?
って思えてきた。
駄目なんじゃないだろうか……
根本揺らいでます。(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
朝から電車満員だったのに、私が乗った瞬間席が空いた。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5517-337f5727