2016-11-13 11:06 | カテゴリ:EACH OTHER
ドラマのタイトルだけど…
なんかこの言葉優しいね。
今、仕事に押しつぶされそうな自分にとって…
ちょっと泣けそうになる。

って、ネガティブ置いといて

今日は朝から毎度の“逃げ恥”ドラマの色々を検索してます。
どんだけ~♪(古すぎ~♪)
ガッキーと星野さんのやりとりが可愛すぎて
どうしたらいい???
いや、どうもしなくていいって話ですよね(笑)

ドラマの番宣で出てるバラエティ番組を見続けてたんですけど
「僕の妻です」「結衣ちゃん」「何!?そのかわいいの!」
って星野さんがガッキーのこと言うときにキュンキュンします。
…何のキュンキュン???

いやー!
この2人、付き合ってくれないかな!?
2人の意向を完全無視した発言(笑)

2人が付き合ってる、結婚する
とかなったら…あぁ!!ニヤニヤが止まらない。

DAIGOさんと北川景子さんカップル
に続く日本中が微笑ましくなるカップルだと思うんだけどなぁ~

あー
でも、ガッキーが結婚したら
世の男性がガッキーロスになるかな?
星野さん気をつけなはれや!


…待て待て!
そんなん2人が決めることだからないっーの!!

しかし…最近
マッキーDAYSなのにちょっとマッキー置いてけぼり(笑)
いや、だってねー
そのくらい破壊力あるんだもん!!このドラマの2人。
ガッキーも星野源さんもめちゃくちゃ好きだ~♪

マッキー、私捕まえとかないと飛んでくよー?
飛んでけ、飛んでけ!byマッキー
えっ!?!?


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
逃げ恥のガッキーと星野さんにメロメロ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5519-bd0a0615