2016-11-14 00:12 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日のWho cares?聴いてて
マッキーがぽろっと言った一言に切なくなりました。

Believerの宣伝をしてた時
初回限定版と通常版の違いを話してて
「初回限定版…まぁ、手に入らないことはないでしょうけどね」
えーーーー!?
マッキー自虐気味。

まぁ、最近CD売れないからねぇ。
でも、だったらなんで初回と通常を作るんだろう?
限定作ってお得感と購買意欲高くするためか~。

私に底なしお金があったら
マッキーの初回限定がすぐに売り切れちゃうくらい買いまくっちゃうけどね……
あっ…やってること某アイドルグループのファンと変わらないかな?

つい最近
星野源さんの恋(初回限定版)を買おうかと迷って、調べてみたら売り切れてたから
マッキーの発言聞いて…ちょっと切なくなったよ…。
うーーーっ

ま、別にファンよ!
もっと買え!!
ってわけじゃない。
買って聴いてくれる人が増えるといいな~
ってのが本音だと思うけど

皆様ー!!

槇原敬之のNew Album“Believer”買ってください!!!!
12月14日発売です!!
初回限定版にはDVD付き♪
スリーブ仕立て。
通常版の方もジャケットがちょっと違うみたいですよ!!

私にできるのはここで叫ぶことくらいか……
ごめん…マッキー…
私に力無くて…。

うーーーーん。
マッキーの売り上げ貢献
できることないかなぁ…。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
遅出。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5520-0865ee3b