2016-11-15 00:18 | カテゴリ:EACH OTHER
マッキーを置いてけぼりにするくらいハマってる
逃げ恥(もういいわー!!(笑))

寝る前にTwitter見てたら
逃げ恥Twitterがツイートしてて(フォローしました。)
浴衣姿で体育座りして、寝ぐせのついた髪でニッコリしてる星野源さん。
……がふっっ!!
鼻血吹くかと思ったよ…。
ちょっと惚れるかと思ったわ!!!

別に好きな系の容姿ではないんですけど…
ずっと見てるとだんだん好きになる…というか刷り込まれてくる…。
危険(笑)!!!

星野さんはね~口の形が好きだ!
ニッコリした時の口角の上がり方。
あと、すっごい大爆笑した時の大きな口!
あれもかわいいねぇ~。
癖っ毛の髪の毛もいい感じ。
ちょっと低めの声もいいねぇ~。
あと、この人メガネが超似合う!
メガネ男子に萌える人だとイチコロになりそう(イチコロって…死語?)

あっ…褒めすぎですか?(笑)
ともかく口が好きです。

ってか…星野源さん
同級生なのにっっ!!
なんなの、あの可愛さは!!
悔しいーーーーっ!!!

マッキー
ごめんね、ちょっとだけ浮気するわ(笑)←堂々と浮気宣言。

ただ…マッキーはどこが好きなの?
と聞かれるとすっと答えられないのだよ。
マッキーの好きは普通の好きとはちょっと違う。
マッキーのこと考えると嫌なところの方が出てくるんですけど(え?)
そこも好きなんだよなぁ~。
いいとこはもちろん、変なとこも嫌なとこも全部まとめて好き。

ま、浮気といってもホントに浮気なので
神の領域にいるマッキーには
どんなに星野源さんの口が可愛くても
敵わないけどね!!
ふふっ。

マッキーが浴衣で体育座りしてたら……
気絶するわ………
キャーーーーッ(妄想萌え中)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日は逃げ恥の日!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5521-10121ae8