2016-11-17 00:26 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
あ、もう結論言っちゃいましたか。
逃げ恥にハマりすぎて
11/15はリアルタイムで観て、キャーキャー言いまくる次第。

その前はリアルタイムで観れなかったので無料公式ポータルサイトTVerで観てたんです。
それでも大満足ですけど
テレビで観るのはそれはそれでいいですねー!
でも、大きすぎて目が追いつかない(笑)

ガッキーみくりちゃんの切ない心の変化
星野平匡さんのコミカル演技(笑)そしていきなりの……。

マンガで大まかな流れは知っているので結論は分かってるんですけど
それでもキュンキュンがぁぁぁぁあ~。

リアルタイムで観終わったあと、TVerで二回繰り返し
次回予告を数十回繰り返し
そのため夢は逃げ恥の世界。

おかげさまで朝起きても胸がどこかキュンキュン…。

朝から観たかったけど
さすがに今から見るのは時間もないし…ということで次回予告を何回か観て落ち着く。
帰りはネット検索して、逃げ恥の記事を読み漁り…ニヤニヤ
家に帰ったら、また観ようと思ってます。

…ってかマッキーのコンサートDVDよりも観てる気がする…(笑)

もぉーーー!!
すごい好き!!
このドラマと出演者!!

第7話の予告で平匡さんが「かわいいーーー!!」って言いながら玄関先で崩れ落ちてる映像があるんですけど
…言っとくけど、それやってる平匡さんが一番可愛いからな!!
平匡さん→星野源さんが可愛いからな!!
だんだん好きなんじゃないか?と錯覚起こし始めました。
錯覚っていうか錯覚じゃなくて好きだけどね!!!
超好きだけどね!!!
まぁ、好きって恋愛的な好きとはちと違う気もするけど。
ともかく大好きです!!!

正直このドラマ終わったらどうやって生きていこうか…と思うくらい逃げ恥ロス必死。
きっとこの感じだといつか映画とかになりそうだけどなぁ
もし映画化したら映画館に観に行くよ!!
あ、でも、これ星野源さんだからという理由ではなく逃げ恥だからかも…
つまり、星野源さんは好きだけど、逃げ恥全体が好きという感じです。
うわー!本当にお熱…
逃げ恥フィーバー止まらない!!

しばらくマッキーはおやすみ(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
逃げ恥余韻でまだまだ生きていけそう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5523-3f93f55a