2016-11-18 16:57 | カテゴリ:EACH OTHER
マッキーのアルバム妄想しようと思ってたのに…
全くホームページを見ようとしてない私です。
何やってるの?
え?
逃げ恥観てますw

家帰るとイヤホン付けて、逃げ恥6話を寝るまでに2回は見て
逃げ恥検索して、関連するネット記事を見て…
ニヤニヤして寝る
毎日夢には星野源さんの「恋」が流れてます。
(ガッキーや源さんが出てくるわけではない)


昨日はベストヒット歌謡祭がありました。
マッキーは夏から年末にかけてあんまり音楽番組露出ないですねー。
今のところ出るって言ってるのは新堂本兄弟のスペシャルだけですかね?
FNS歌謡祭のこととか報道ないですし…
まだもう少しかかるのかな?
年末年始は大型音楽番組多いから
マッキー出るかな?と楽しみにしてるけど……。
どうなんでしょうかねー?

と…いいつつ
この冬はマッキーより逃げ恥…になってますので(絶賛浮気中)
星野源さんが出る音楽番組を見るのも楽しみにしてたり(笑)
ベストヒット歌謡祭の源さん見てて…
いやー!口がかわいい(またかよ!)
めっちゃ笑った時の口がデカくてかわいい!
すごく上手い!ってわけじゃないんだけど
鼻にかかった少しハスキーな張ってない歌声?(褒めてんのかな?)
いいですねー。
恋ダンスをする星野源さんをみてさらにニヤニヤしてしまいましたよ。

今、星野源さんは売れっ子だから
音楽番組もこぞってオファーしそうだし
この感じだと紅白もほっとかないですよね…。
星野さんはNHKと深い関わりがあるし…(真田丸にLIFE!に出演してるとか)

現在の私の元気の源になってる星野源さん
売れっ子ぶりに感心し、納得しつつも
ちょっとだけモヤモヤするのは
マッキーが出ない音楽番組に出まくる星野源さんを見てるとマッキーにはオファーなかったのかな?…いやマッキーは出たくないのかも?などと考えてしまうから。

各テレビ局さん、フィーバー中の星野さんもいいけど、槇原敬之もよろしくお願いしますよっ!!
と片隅で思ってます。
マッキーは私の命の源だからね!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ゆっくりな日常
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5525-f1c55163