2016-11-19 17:01 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
知人のお見舞いに行くために出かけたんですが
病院のお見舞いって午後なんですね(無知)
調べて行けばよかった。

夜の仕事の後で眠かったので帰ろうかな?とも思ったけど
ずっと行きたかったし、せっかく来たし…
3時間ばかし時間を潰すことにしました。

レストラン1人で入ることはできない。(苦手)
カフェなら行けるけど3時間も居るのは…ねぇ。
何にしろちょっと眠れたらいいな…
そんなことを考えてたら、カラオケ屋さんを見つけた。

久しぶりに行ってみようかな…1人カラオケ。
ってことでカラオケに行きました。
何年振りかの勢いだと思うんだけど。
Lovable People Tourの最終日に声が出なくなって(原因不明)
それ以来、音域が狭くなった上にパッと出したい音を出せなくなったんですよね…。
カラオケ行くのが怖かった。
なので、1年以上行ってないですね。
すごく音痴になったんじゃないか?と思ってたんですが…
うーーーーん、多少音痴になったかも(笑)
声帯劣化でしょうね。

採点で遊んでたんですが、90点は越えるけど、自分的には納得いかない。
何が納得いかないって、マッキーの歌が上手に歌えないんです!!!
なんで??(笑)
毎日聴いてるけど、歌わないので、うまく音程取れなくて…。
テレビでよくやってる音程も見れるやつで採点やったら89平均でしたね…うー。

うまく歌えたのはMISIAさんのeverything.
気持ちいいよねー!
採点の機械は
「伸びが良くて聞き惚れてしまう」って書いてたからあながち悪くない?

十八番なaikoさんのカブトムシは
うん、まあまあです。

あと、点数は良くなかったけど
歌ってて気持ちよかったのは…星野源さんの恋
またかよ!!!(笑)
恋はドラマでしか聞いてないけど、結構歌えました。
何が楽しいって…PVの源さんw
かわいい…きゃっ!!

……マッキーすんません。
あ、でも!
マッキーの本人PVのやつは全部歌ったよ!
マッキーの歌うまく歌えなかったけど(笑)


結局、3時間フルで歌い続け
寝ることなかった(笑)
でも、眠くない…山越えるとアドレナリンで眠気吹っ飛びますね~。

カラオケはいいわ~。
大声出すのストレス発散になる!

また行こうっと。
次こそはマッキーの歌を美しく歌いたい!!
あー歌うまくなりたい~。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
カラオケ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5526-a2ec57b8