2016-11-21 00:06 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
私、ネットで何か調べた時に
出るアレ
「これを調べた方はこちらも調べています」
これを数珠繋ぎにして、マッキーへ到達させるという遊びが好きです(笑)

よく分からないアイドルとかからマッキーに繋げるとか面白いんですよ!
アーティストから行くか?アナウンサーサイドから行くか?
どういう経緯で行くとマッキーに近づくか?
というのが面白かったりします。


最近、ネットで調べる話題は
もっぱら逃げ恥、星野源さんなんですけど(笑)

今日は星野源さんからマッキーへアクセスして見ましたw


敬称略させていただきまして…
星野源

aiko

ゆず

スキマスイッチ

平井堅

マッキー

案外サラッと到着しました。
まぁ、そうですよね。
大きいジャンルでいえばアーティストの部類で同じですから。

そう考えるとマッキーと繋がることもあるよなぁ
ワクワク
って、LIFE!でもちょっと繋がってるけどね。

マッキーと星野源さんが同じイベント出たら
…わ、私どうしたらいいのかしら!?(どうもせんでいいやろby朝陽理性)
鼻血ブーですよね!!!
きゃーーーーっ!!!!!!

って、去年のドリフェス一緒に出演してるんだよなぁ~。
あーなんかもったいないことしたーーーー!!
もっと噛みしめればよかったよぉ~!!

去年に戻れたら、星野源噛み締めとけ!!と言いたいです(笑)

ここにレポ書いてたっけー?
調べてみます。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーと源くんが同じ舞台に立ったらってことを考えるだけでご飯何杯か食べれる(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5530-eafc47f6