2016-11-21 00:19 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
記事確認してたんですが…
ドリフェスのレポ書いてなかった(笑)

いや…厳密に言えば
書いてたんです。

書いてるけど途中なんです!!

マッキーのとこだけ書いてない(笑)(笑)(笑)


アップできないわー(怒)

源くんのとこは書いてましたよ。
マッキー以外はサラッとしてますけど(笑)

SUNが聴けて嬉しかった!ってのと
爽やかだったーって書いてました。

ふんふん。
サラッとしすぎやーーーーー!!

当時を思い出してみるとですね
もちろん、レポに書いたことは間違いない。
オフレコでは
星野さんの曲はノリにくいよね
と姉と話してました。

なんていうか…リズムの変化が凄すぎて
クラップとかどうノッたらいいのか難しいんですよ!
この曲って別の曲?って思うくらい曲調が変わるからムズイ!
初見だと本当にノリ方が難しい!!
と思ってた。当時。

星野源節って感じでしょうかね?
多分、ごっつファンになると節にハマりそうですけどね~。

前にも書いたけど
私、音楽さることながら歌詞にも重きをおいてるので
歌詞の作りが意味分からないとダメなんだよねぇ
そう考えるとハマりにくそうな気がする。

しかし…
今の源くんハマり具合見たら
もっと噛み締めたかったーーーー!!
ちなみに朝陽的にはbuck numberと三代目にテンション上がってるようでした(笑)

マッキーと源くん。(back numberもいいよね!)
まさにドリームフェスティバルだったんだなぁ
ちなみに…ドリフェスの日2015年11月22日
去年の今頃だったんだなぁ~。
しみじみ。
去年の私、いいよなぁーーー!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5531-0a9c985d