2016-11-22 05:41 | カテゴリ:EACH OTHER
いやーーーー!!
これがあるから、火曜日は何があっても頑張れそう!!
今日の逃げ恥はラブが強いらしいから
これはキュンキュン必死だなぁ~
次の日が休みでよかった♪

来週も観れるし
あとは12月がどうなるか…
火曜日は休みたい(願望)
いや…火曜日は普通に仕事して、次の日が休みたい(笑)
一日中、ガッキーと源くんに浸りたい。

11月は明日も来週も水曜日が休みなんですよね~
あー浸れる!!

というか…本当にマッキーそっちのけでハマってますね…。
マッキー3割…いや…2割?
時々戻ってくるんですけど、すぐ逃げ恥言っちゃうんですよね
毎日毎日繰り返し観てるし。

マッキーのアルバム発売と重なる週が怖い
逃げ恥は11話まであるみたいなので
12月20日が最終回らしい。
12月14日…フラゲ13日…それは逃げ恥の火曜日
どっちのウエイトが強くなるのか???
マッキーちょっと置いといていいですかね?(笑)
↑マッキーファンか???


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
逃げ恥の放送があること。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5532-b32de161