2016-11-25 11:53 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日はマッキー、第一回明石家紅白!に出演しましたね!

というか…
ホームページはノータッチ・ノーリアクション・バックオーライ(みくりちゃん(笑))

当日はツイートしてたけどね!

私はリネンさんのコメントにより録画しました~!
ありがとうございます!


昨日は仕事が忙しいだろうし、遅番でリアルタイムでは見れないと踏んでたんですが
やはり見れず…。

しかも、なんか最近仕事が出来なくて
いや、できないって……自分が悪いって分かってんですがね
もう疲れてきた(笑)

そんなこんなで仕事してたら、テレビがちょうど付けてあり
私の耳に入ってきた音
マッキーの声でした。

疲れすぎて、心もないところに
ふうっと入り込んできたマッキー…
世界に一つだけの花歌ってました。
泣きそうになったよ…いやちょっと泣いた。

マッキーありがとう。


そんで0時過ぎに帰宅して
録画したの見たんですが
マッキー、がっつり関西人でしたね!!
ノリが良すぎ(笑)
面白かった!
お笑いモンスターにもビクともしないツッコミでしたよ!

マッキー、関西人だわって思った。
久しぶりのコンビニ挨拶面白かったねー!

ありがとうございマース♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
外は寒いけど、キラキラ天気で部屋の中はポカポカ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5535-4ed9cc8c