2016-11-26 23:08 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
テレビ見てたらJAバンクのCMで遠く遠くが流れてきました。

遠く遠くは結構CM起用されますよね!


遠く遠くはアルバムの一曲として収録されてて
シングル発売されてないのに(カップリング収録はあるけど)
こんなに長い間愛されるのは…すごい。

マッキーの裏メジャー(もう裏でもないか)

遠く遠くは
派手さはないし、目立つわけではないけど
歌詞の中身は、どんな人にも経験があり、心の根底にある気持ちなんじゃないかな?
だから共感を得やすいんではないかと思う。

どこにいたって
みんな何か一生懸命輝けるように頑張ってるんですよ。

みんなが共感できる歌詞をキャッチーで優しいメロディとマッキーの優しい声で包むから心に届きやすい。
そっと背中を押してくれたり、寄り添ってくれたり、エールを送ってくれたりしてくれますもの!

やっぱりマッキーって凄いよなぁ…かっこいいよなぁ~!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
遠く遠くがCM起用されてること。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5536-02048cda