2016-11-27 17:29 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
Who cares?聴いてます。
聴いてるけど、今すぐにドラマを見たいです…。

ん?
お前、マッキーファンだろ?
ンー?
うん、まぁ。(まぁ!?)


昨日は夜中4時くらいまで起きてたんですけど
何してたでしょー?

別に聞きたくないと思うけど、書きます。
逃げ恥観てましたw
いつものことじゃん!!(笑)
ちょっと違うのは…
1話から観てたということ。

あ、悪いことしてませんよ!
ちゃんとTBSのオンデマンド登録して、有料ですよ!!

1話から見直して観て…
やっぱり面白いなぁ
みくりちゃん、かわいいなぁ
平匡さん…好きw(平匡さんというより星野源さん)
6話は神回だな!
ってこと…。

はぁー一気に見ちゃいましたよ。

そのあと、何気にオンデマンドのページ見てたら
コウノドリが見れるとな…
コウノドリは放送中にチラッと見ては号泣してたんですが、ちゃんとは見てないので
源くん繋がりでみてみることに。

…ハマる
コウノドリと逃げ恥はプロデューサーさんや演出家の方が被ってるから、私に合ってるんだろうか?


いやー
コウノドリの先生たちが優しすぎて惚れる。
こんな素敵な病院いいなぁ(ドラマ)
無愛想な四宮先生
ギャップ萌えするよね(ただ単に星野源好き)

妊娠出産が奇跡で命の輝きが見事に描かれていて、感動する。
逃げ恥はラブコメでコウノドリはシリアスな医療ドラマだから方向は違うけど
なんか胸に刺さる…
かっこいいなぁ…ドラマ制作。
…なんか見る方向がずれてきてます(笑)


作る造る創る
つくることって凄いなぁとしみじみと感じますよ…
カッコいい。
カッコよすぎる。

私なんて創造する力無いからなぁ
人って無い物ねだりですよね。
ってか…私にあるものってなくない?(笑)
_| ̄|○

……底辺のワタクシなので
できることといえば
つくってもらったものを誠意を込めて愛することくらいでしょうか?
こんなことしかできなくてすみません…。
でも、全身全霊で愛しますよ!!

あー早くWho cares?終わんないかなぁ
ドラマの続き観たいっス!!

…お前……マッキーにも興味持てやーーーー!
ちょっと浮気させて!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
源くんのドラマ最高だね!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5537-50e19ccf