2016-11-28 00:00 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
浮気が本気になることもあるじゃないですか…。

とふと思うくらい
最近マッキーに戻れません…。

コンサートツアーのチケット先行始まったし
12/14にはアルバム発売されるし
昨日はWho cares?で新曲だって聴いたのに

下にも書いてますが
Who cares?聴こうか聴くまいかちょっと迷った挙句
一応(一応?)聴いてたんですが
スマホ片手間で聴いてて、ちゃんと聴く態勢ではなく
早く終わんないかなー。
コウノドリの続きみたいなー。
って思ってて
マッキーが新曲流すって言った時は
さすがにドキドキしたし、嬉しかった。
本当ならコウノドリ辞めて、オートリバースに行くところなのに
Who cares?終わった瞬間
TBSオンデマンドに行った

星野源さん演じる四宮先生の冷徹ながらもハートは熱い姿に…キュンキュンしながら
仏頂面の彼が笑った時のテンションの上がり具合ときたら
ジャ◯ーズがそこにいるんではないか?
くらいにキャーキャーなって、写真撮りまくってました………。
正直言って、マッキーの新曲聴いた時より星野源さんのスマイル見た時の方がテンション上がった気がする…のは気のせいじゃないかもしれません。

10話を一気に見て、さらにBlu-rayでも買おうかな?
更には、miwaちゃんの主題歌も買おうかな?
また更には、源くんの映像漁りをやろうかな?
と考えている始末。


絶賛浮気と言ってるけど
これ、限りなく本気に近くなってる気がする…。
時々浮気することはあってもここまでハマることはないので
自分自身どうなるのか予想できないんですよね…。

そのうち「私、マッキーファン辞めます。星野源ファンになります。」となったりして……(笑)
それは結構大事ですなぁ
マッキーは私を形作ったひとつであるので
マッキーが私の中から居なくなるなんて想像つかないけどね。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーと星野源さんに揺れる想い~♪
ちょっと楽しんでます。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5539-3a4b1051