2016-12-01 01:16 | カテゴリ:I got a friend.
昨日、友達とLINEしてて
仕事が大変って送ったら
“無理しないで、マッキーに元気もらってね”って返事来た。

うーーーーん
最近はマッキーより星野源なんだよなぁ
と返信。

友達から“え!?うそっ!!あんなにマッキーばっかなのに!?”とビックリされる始末。


それゃビックリされるわな…
というか私自身ビックリしてるんですけど。

マッキーを超えてくるものがなかったから
今ちょっと新鮮だったり
これを機に
マッキーだらけのi Tunesに他の曲入れてみようか?とか
星野源さんのコンサートに行ってみようかとか
考えているとかいないとか…考えてるんですけどね。

星野源さんにハマって、コウノドリを見てたら
主題歌のmiwaちゃんの歌に感動しちゃって
フルで聞いたら…泣いてしまいました。
あなたがここにいて抱きしめることができるなら
いい曲だ…!
結婚式とか大切な人の前で歌いたい…。

back numberさんのヒロインとクリスマスソングも入れたい
源くんの曲wここまで来たら全部?(笑)
あと~今週のWho cares?で流れてたAimerさんの茜さす
あれ、私ハマった…!
歌声が好き…全体の雰囲気が好き。

私がマッキーファンじゃなくなっても
マッキーは止めてくれる訳はないだろうね…
きっと…マッキーは私のこと好きじゃないだろうし
ウザいファンだろう…
書いててちょっと切なくなって来た(笑)

って、まぁ
今はすごく源くん贔屓ですけど
マッキーが私の中からいなくなることはないですよ!
だって私の基礎ですから。
「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」
を歌う私を想像しながら目の前にいたのはマッキーでしたからね(笑)
マッキーへ捧げたいと思ったからね(笑)

でも。
マッキーはお前から捧げられてもなんとも思わないよ!って感じですかね(苦笑)

…私って……
マッキーにとっていらないファンかなぁ……
超ネガティブ(笑)

マッキーを放っぽりっぱなしでなんかネガティブ思考になって来ました(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日も休みだ!逃げ恥を見る(またマッキー置いとくんかーい!)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5542-49384753