2016-12-02 00:44 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
…孫を歌いたくなる(笑)

今日も…いつも逃げ恥の話ですみません。
今日の休みもやる気がなさすぎて……
逃げ恥以外に触手が湧かないという
準鬱みたいな生活をしています。

仕事も辛いけど、仕事以外のことで休みの日に勉強会行かなくちゃいけなくて
色々キャパオーバーしてきてる気がする。
自分の力と求められるもののバランスが取れなくて苦しくて…
すぐ逃げ恥に逃げる(笑)
…はい、ダメ社会人です。

ダメ社会人の話は置いといて。
逃げ恥を観てて思うんですよね…。
なんでこの人こんなに可愛いの?って。
主人公のガッキーは可愛いことこの上ないですけど
それ以上に平匡さん役の星野源さんが可愛すぎるんですよ!!!

動いてるのも可愛い…静止画も可愛い…
というか存在が可愛い。
たぶん、この役とあいまって可愛いんだと思うんですよね。
…コウノドリの四宮先生ん時は可愛い時少なかったもんな。

でも、笑うとどの役でも可愛いですね。
となると…星野源さん自身が可愛いのか…。

あのぉー。
この人、同級生なんですよ!?
友達とLINEしてた時に「星野源は同級生だよ!!」って言ったら
マジで!?とビックリしてましたからね。
若く見えますよね…
35歳じゃないよなぁ

なんか同級生の男性に可愛い・可愛いって萌えるのが
ちょっとシャク(笑)

でもやっぱり可愛いんですよ……!!!
どうして~?
なぜなの?教えて!おじいさーーーん!?(byみくりちゃん)

映像を観ては、「うわっ!かわっっ(可愛い)」となり
スクショしてはその写真を見てニヤニヤする。
↑ヤバイ人。

マッキー関連の写真しか無かったのに(笑)
ここ数週間で私の写真の中、星野源さんの割合アップ。
時々マッキー出てきて“あっ”ってなる。
“あっ”てなんだよ!!“あっ”て!!!

ほんっとにもお!!
星野源さんは犯罪的に可愛いです!!(褒めてます)
神の領域くらい可愛いです!!(褒めてます)
見てるだけで癒し。
星野源さんの可愛いスクショ載せたいけど、それは著作権侵害なので私は自分の中で楽しみますw
ニヤニヤ
↑ヤバイ人。

浸透力ハンパなーい!!(by平匡さん)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
朝焼けが綺麗!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5543-4a9d8779