2016-12-02 22:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーの出演する番組の観覧応募が来ましたね~♪
2番組も!!
しかもどっちも行けそうな勤務。

うおーーー!
今度こそ当たって欲しい。
というか当たりたい!!
当たる!!!

そう思い込みしてますが…
うーん、どうでしょう?(長嶋監督)


いや…ちょっと欲がね……
欲がヤバイから…
欲かかないようにしようと思うんだけど
欲深い私はダメだな……
もう欲かいちゃう…。

FNS歌謡祭の方に行きたいんですけどね。
ほら…ほらほら…ほらぁ…。
ほ…ほ……星野源さんも出るんですよね…
ぎゃはっっっ(のたうちまわる)
マッキー見て、星野源さん見れるなんて……
私、これ当たったら
10年くらい頑張れるかも知んない。

当たったことを想像して
ニヤニヤが止まらなくて
マッキー…源くん…マッキー…源くん
お前どっちのファンだよぉーーー!!
と心の中で叫んでましたw

神様
あぁ、こんな欲深き私をお許しください。
でも…神様
そこをどうにかおねげぇーしますよぉーーー!!
これからどんなに辛くても頑張りますからよぉーーー!!

マジでお願い致します!(切実)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5544-3495ab4a