2016-12-03 02:53 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日、仕事帰りfacebook見てたら
ぶっぷちゃんたちが今夜(12/2)Abema TVに出る
って書いてて…気がついたのは22時過ぎ。

えっ!?公式ホームページにあった?
と見てみたけど、情報ナッシング。
ツイッターもだんまり…。

いやいや!!
おいおーい!!
それじゃ見れないやないかーい!

半ばやけくそに呟いてたら
私をフォローして下さっているマッキーファンの方から
深夜1時に再放送あります!と教えて頂きました。

あー!
ありがとうございます!!

ホームページは情報ないし、ぶっぷちゃんたちはAbema TVって情報だけだし
自力で探したら、ネットありがとうw
何の番組か見つけることができました。

1時間くらい仮眠して、めざまし付けて起きて
Abema Primeに合わせて…
初めはニュース。

うとうとしながらマッキーの出番待ち。

たぶんちゃんと見れたと思う。
マッキーって言葉を聞いた瞬間、目が覚めたから。

マッキーの事務所案内してた!(ここは録画)
マッキーの事務所は…可愛すぎだな!
どっかのアミューズメントか?と思うわ~♪
アナウンサーの方がマッキーファンらしく、すごくテンション上がってるの伝わってきた!

そして、生放送。
コメンテーターの方々の質問に丁寧に答え、時々アワアワしながらもめっちゃ語ってましたね~!

音楽のことを熱く語ってた!!!

それを見ながら思ったのは
マッキーは本当根っからの職人で
音楽・歌を大好きで尊敬していて、真面目に真摯に向き合って、音楽・歌がマッキーにちゃんと応えてるんだなぁ…。

マッキーは基本可愛いけども
今日のマッキーは凄くかっこいいと思った。

私、偉そうにここで語るけど
私に批評できるようなお方ではないと思いました……。

槇原様…今まで偉そうに知ったかしてすみません。
朝陽は反省します。

私は音楽的なこと全く分からないので
とやかく言う筋合いは無い。
なので、出来るのは
槇原様が作って頂いた曲たちを大切に聴かせていただくことだけでございます。

ありがたく拝聴させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げ奉ります。

…堅い(笑)
でも、茶化してるわけでもなく…本当にそう思いました。
マッキーって凄いよね…うまく言えないけど……凄いよ。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Abema Prime観れて良かった。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5545-7ea903b9