2016-12-05 00:30 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
最近はマッキー→源くん→マッキー→源くん→マッキー
みたいなゆらゆらしてます(笑)

マッキーが私を離してくれないんだもの。
もぉー!
マッキーったら、私のこと好きね!(勘違い)

逃げ恥を見たくて買った雑誌にもれなくマッキーが載ってるんですよ!?
マッキーくんなやー!!
って思いながら
マッキーそんなに私に忘れられたくないのかな?
仕方ないわね~!!
って思いました(笑)

今はマッキー:源くん=6:4くらいの割合かな。

Abema TVで語るマッキー
関ジャム完全燃SHOWで語るマッキー
を見てたら…
無性にマッキーがかっこよく思えてきた。

マッキーって人を褒めるのは饒舌なのに
自分のことになると恥ずかしそうでめんどくさそうなの!(笑)
そこが可愛いw

千原ジュニアさんにマッキー分析されてて
マッキーめっちゃ恐縮してたし!
ふふ!


でもさー
思うんだ。

マッキーが褒める若手アーティストは少なからずマッキーの曲を聴いてきて影響されてる人も多い。
ということは
マッキーは影響力あるし、日本の音楽界を牽引してきた1人ですよ。
間違いない。

槇原敬之は槇原敬之で槇原敬之しか出来ないことをしてきてる。
槇原敬之は槇原敬之でいいんですよ!
槇原敬之は唯一無二、日本を代表するアーティストだよ!!

さ、逃げ恥のダイジェスト見て寝よーっと!

マッキー聴けやーーー!!(笑)


槇原敬之
New Album“Believer”
発売まであと9



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
テレビでも見ようよ♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5547-d3815edf