2016-12-06 10:24 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ただいま~♪

今日は火曜日ですね!!
逃げ恥の火曜日!!
もちろん楽しみですが…
私の心メーター、マッキーに戻ってきてます。

何きっかけ?
うーーーん…
“Souvenir~思い出~”“テレビでも見ようよ”
聴いたから?
うーーーん。

そうだなぁー。
多分、ここにきてテレビで動くマッキーを見てて
マッキーの話を聴いてて
マッキーがかっこいい!と思ってきたからかな?

で…ふと
考えてたんですよ。
マッキーと源くんへの想いの違い。

源くんは、それはそれは可愛い!!
可愛すぎて、愛でる存在。
アイドルみたいな感じです。
テレビとかに出てると「キャーッ」ってなる。

マッキーは、もちろん好きなんだけど
なんか普通の好きじゃないっていうか……
マッキーは偏屈なとこもダメなところもあるけど
そんなとこも含めて仕方ないわねー!!って許せる。


源くんには幸せになってもらいたいけど、私の身を削ろうとは思わない…。
マッキーには何が何でも自分が犠牲になっても幸せにしたい。

そこが違うんだと思ったんですよね…。
愛と恋??
まぁ、そんな大それたこと言えないけどね
勘違いの愛かもしれないし(笑)

源くんゲージが高くなったとしても、やっぱり私変わんないわ(笑)
やっぱり、マッキーほっとけない。

私がマッキーを幸せにできるなんて、可能性低いけど
幸せにしたいんだよな~。
私がやってることが少しでもマッキーの幸せの種になればいい。

そんなこと思ってたら
マッキー、Who cares?で
「コンサートでみんなと会うのが楽しみ!それは嘘じゃない。最近そう思う」
って言ってくれた。
その言葉が嬉しくて、泣けた。
コンサートを楽しいって思ってくれてて…
コンサートやりたいって思ってくれてて…
この言葉だけでありがたい。+゜(つд・o)゜+。
マッキー!!ありがとう!!

コンサートはファンにとって唯一マッキーと逢えるところ。
マッキーが“楽しかった!幸せだ!またコンサートしたい”って思ってくれるように…と祈りながら私は参加してます。
マッキーから“コンサート楽しみ!”って“コンサートでみんなに会いたい”ってマッキーの声を直接聞けて……
感無量です。

マッキーは“私と会うのが楽しみ”とは言ってないけど(笑)
みんなの中に私も入ってるから!!
みんなの中の1人として、マッキーの楽しみになれてるんだなぁ…と…泣

ちゃんとBeliever聴きこなしてコンサート行くから!!!
チョット、逃げ恥&源くんに行くことあっても(笑)


槇原敬之
New Album“Believer”
発売まであと8



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー好きになって幸せ!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5548-3d672cce