2016-12-07 00:06 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
行ってきます。

マッキーに戻ってきたのに
逃げ恥に行く(笑)

昨日は第9話。
2人がちゃんとそれぞれの想いを口にして伝え合うことで、さらに絆が深まる素敵な回でした。

もぉー!ソファーをバンバン叩きながら見てたんですけど!?
なんでこんなに可愛いのかよー!?(孫)

源くん、ガッキー…可愛すぎ!!!
本当に胸がバクバクして、心臓が止まるんじゃないかと思った(笑)

ゆりちゃんの恋も進展してきましたね!
この2人もいいんだよなぁー♪


んで…次回予告見てたんですけど
餃子を2人で作るシーン。
うまく包めなくて、2人で笑う姿
…これ、素じゃん?

演技してないよね?
これ、ガッキーと源くんでしょ???
って思った。

そして、その可愛すぎる笑顔を見てたら
あと2回なんだってジーンとしてきて
涙が止まらない……
今も泣ける………

やだーーーー!!
逃げ恥終わるの嫌ーーーー!!!!
えーーーーーーーん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)



槇原敬之
New Album“Believer”
発売まであと7


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
逃げ恥。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5549-1c7d3da0