2016-12-07 13:06 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
逃げ恥の破壊力にハマりまくりのワタクシ。
そして、マッキーにも引っ張られてるワタクシ。

もぉー!
逃げ恥もマッキーも全部好き!!

逃げ恥は1番、源くんにメロメロなんですけど
それだけじゃなくて
話もその他の出演者もすっごくいいから
ハマるんですよね~。
火曜なんてどうでもいい曜日だったのに
最近は火曜が最高に幸せな日になってる。
それに波及して、週明けの月曜日が嫌じゃない(笑)
そんな風に感じてる逃げ恥ラバーの人たちは多いと思います!

すごいですね…たかがドラマされどドラマ(笑)
ドラマがあるだけでヤル気が出るなんて
今までなかったよ。

昨日なんて、1時間前くらいから早く10時になれー!ってそわそわしちゃって
マツコの知らない世界見ながら
あと10分…あと3分ってドキドキしてたからね。

しかも、夜ご飯食べるの忘れてた(笑)
そのくらい逃げ恥を楽しみにしてる。


来週は火曜……。
マッキーのBelieverフラゲ日じゃないですか!?
逃げ恥あるじゃないですか!?
…どうしよう。

仕事終わったら、銀座でCD買って、帰宅して、逃げ恥見る
というスケジュールになると思うんですけど
Believer…いつ聴くか…?(笑)
今でしょ!!
何があるかぁー分からないのがぁー人生ですぅbyゆりちゃん

いやでも…。
逃げ恥観たら、リピート3回くらいしないと我慢できないんだよぉぉぉ!!
マッキーの曲も聴きたいじゃないかよぉぉぉ!!

困りました。
かつてこんなに幸せで忙しい師走があっただろうか?
いや…ない。

12/20、きっと私は抜け殻になるはず
というか…そういやこの日
マッキーのイベントあるんだっけ?
イベント行けるようになったら……
逃げ恥…時間、間に合うかな!?!?
うおーーーーー!!
絶対、逃げ恥最終回はリアルタイムで観たい!!!

抜け殻になったあとは…マッキーのBelieverに助けられるんだろうなぁ…
マッキー、ごめん!
抜け殻レスキュー隊にしちゃって(笑)

あー忙しい。
でもこの忙しさは心地いい。
幸せです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5550-80a20ce9