2016-12-08 02:42 | カテゴリ:EACH OTHER
あ!
そういや、うちのノリユキさん(Blu-rayレコーダー)
マッキー関連の動画ばっかりだったのに

今週の日曜日から侵食始まった……。

何の?
え?…書かなくても分かるでしょう?
逃げ恥です。

私、今まで気になる番組あってもマッキー出てないならHDには入れない派だったんですけど
日曜日にあった逃げ恥の特別ダイジェスト番組を録画して
それから逃げ恥本編も録画してしまった。


逃げ恥本編は
無料ポータルサイトで繰り返し見れますし、TBSオンデマンドも登録してるからずっと見れるし
絶対Blu-rayかDVD出るから録画いらないと思ってた。

今回撮ってみたけど
テレビで見るほうが大きくていいw
小さいと表情見やすかったりするけど、大きいほうが臨場感?ある。
でも、多分ポータルの方が色んなカウントされそうだからポータル見た方が逃げ恥のためにはなるのかな?
とか思ったり…。

最終回の放送日
私、休みなんですけど
たぶん…たぶん…たぶんね
ガッキーと源氏(呼び名変えました。せおりさん命名)が番組ジャックあり得るんじゃないか?
と思っておるんですよ。
だから……TBSの番組全部取ろうかと……(笑)
でも、容量がない。

マッキーの撮りためたやつ落とさなきゃ!!!
FNS歌謡祭も撮ったら、即編集かけます。
マッキーと源氏のとこしか残さない。
いよいよマッキー以外の人のとこも残すことに!!

私、これ
結構本気ですよね(笑)



槇原敬之
New Album“Believer”
発売まであと6


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
コンサートチケット抽選結果発表…。(一応ちゃんと覚えてますよー!)
お願い!!エントリーしたところ全部取れますように。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5551-be0e3dfe